コルベットとガレージハウス。

今日は朝から

越谷モデルハウスにお客様。

カリフォルニアナンバーの真っ赤なスポーツカーでご来場です🎵

この写真だと

ガレージの中が影になっていてよく見えません。

この状態で車種がわかる人はマニアですね(笑)

さて、

なんていう車でしょう?

正解は・・・・

こちら!!!

シボレーコルベット!!!!

MADE IN USAの高級スポーツカーです。

かっこいいですね〜。

と、この写真を撮影していて思ったのですが

すごく天気の良い日は

ガレージに車を入れてカッコよく建物の写真を撮ろうとしても

ガレージ内が影になって車がほとんど写らないんですね。。。

なので、

晴天の日の正しいガレージハウス写真の撮り方は・・

こう!

車8割出し!

今までいろいろ試した結果、8割車が飛び出した状態がとてもカッコよく見えるのです^ ^

ローアングルから見上げて撮影するもよし。

脚立に登って上から撮るもよし。

逆に

ガレージの中に収納して写真を撮る場合は

  

シャッターを閉めて照明を点けたほうが

車がカッコよく写ります。

と、

ついつい撮影にアツくなってしまいましたが

本来の目的は、「コルベットに適したガレージの大きさはどのくらいか?」の測定でした。

というのも

これからこのコルベットのためのガレージハウス設計がスタートするのです🎵

いや〜楽しみです。

  

次回は奥様もご一緒にキッチン周りもじっくりと見てイメージ膨らませてくださいね。

そして明日は

Img_5635

こちら、インパラA様の間取り打ち合わせ。

先日無事に建設用地のご契約も完了し、いよいよ本格的に建物の打ち合わせスタートです🎵

A様、明日はよろしくお願いします^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33901105

コルベットとガレージハウス。を参照しているブログ:

コメント