いろいろ準備。

先日、ステンレス加工工場からある物が届きました♪

Img_3066_2 こちら。

ステンレス製の表札です。

どこのお宅のかはオーナーさんはわかると思います。

そう、あなたの表札です♪

明日取り付け予定ですので楽しみにしていてくださいね(^^)

Img_5778 夜も綺麗なステンレス表札です。(写真は越谷モデルハウス)

表札と言えば

98

そろそろ完成まで追い込みのこちらの建物も表札オーダー頂きましたので

そろそろ製作準備に取り掛かります。

来週にはいよいよガレージリフトの設置も始まりますよ。

そして 建物の西側フェンスは

Photo 現状こんな感じですが、さらにブロックを2段積み足して

Photo_2 木製のフェンスとするか、

Photo_3 もしくはアルミフェンスとするか。。。

こちらも来週オーナー様と打ち合わせですのでさらに完成度がアップしそうです(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33922829

いろいろ準備。を参照しているブログ:

コメント