休日の過ごし方。。

こんにちは。

7月に入ってから本格的にダイエットを始めた新沼です。

ダイエットのために、食生活を見直しています。

それと、休日はなるべく身体を動かすように心がけています。

単なるトレーニングだとツラいだけなので、なるべく楽しみながらできる運動が良いですよね。。

と言うことで、先日の休日、朝4時に起きて

Dsc02097

千葉へサーフィンをしに行って来ました。

朝早いと風もなく、波が良い確率が高いのです。

ここで2時間ほどサーフィンをしました。

普通ならここで終えて帰りの車でポテトチップス食べながら帰宅して

家でビール飲んでグダグダするところですが

そんな事ではダイエットになりません!!

そこで今回は帰りに目黒へ!

柿の木坂にある清水圭さんのお店「ストレージ」へ行きました。

ここでおしゃれにコーヒーを飲んでショッピング・・・・というつもりでしたが

なんと!!!!

定休日でした(T_T)

 残念。。。。 下調べが足りませんでした。

このお店、看板からタイルの使い方から、とってもオシャレ。

店内も見たかったなぁ。。。

また次の機会におあずけですw

気を取りなおしてお次はエビスへ移動して

スタンダードカリフォルニアというお店へ。

なんか写真を撮りづらい雰囲気だったので入り口ドアの写真しかありませんが

ステキなお店でした。

目黒からここへ移動する途中、

なんだか気になるお店を発見したので立ち寄りました。

ガレージ好きにも人気のDULTONのお店です。

http://www.dulton.co.jp/stores

外で使える家具。

オシャレなゴミ箱。

 

雑貨類も沢山あります。

その中で一番気になったのが

この時計!!

自宅のガレージにちょうど良い時計をずっと探していたのですが

これを壁付けにしたらカッコよさそう!!

でも、ちょっと価格が・・・・

まだまだ在庫はあるらしいの家のガレージをみながら検討してみます(^^)

そしてお次は

 

こちら!

 永大ハウス 鹿倉係長おすすめのCITY SHOP!

野菜中心のメニューで女性に人気のお店だそうです。

沢山の種類の野菜を一つ一つ選ぶ事が出来ますし、セットメニューもあります。

バラバラで選ぶと難しそうなので、

シグネチャーなんたらというおススメの野菜組み合わせ&デリ2品で1300円のをオーダーしました。

それがこちら。

コーヒー飲み放題付き。

ダイエットにはバッチリ。

こんなに野菜をおいしいと思ったのは久しぶりです(^^)

しかも、全部食べるのが大変に思えるくらいお腹いっぱいになりました♪

ただ、このお店、とんでもなく女性率が高くて

この日は女性50人に対して男性3人という感じ。。。ちょっと入るのに勇気がいりました(笑)

その後、家に帰ってから長女を車に乗せて

僕の同級生のお店、EARTH浦和店へ。

そらちゃんカットしてもらいました。

オトナっぽくipad見ながらカットしてもらってます(笑)

シャンプーは何種類もあって、香りで選べるので子どもにも好評♪

 

一緒にカットに来れるのは何歳までかなぁ。。

と、そんなこんなで予定を詰め込んだ休日でしたが

朝早起きだっただけに、カットを終えてまだ17:30でした。

やや疲れましたが、体重も減り(たぶん)充実感のある一日でした(^^)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33882547

休日の過ごし方。。を参照しているブログ:

コメント