ぞくぞくと・・・

昨日は朝からM様がご来店頂き

9546 店舗兼住宅の打ち合わせをさせて頂きました。

間取りも決まったのでこれから建築確認の申請へと進みます。

M様、看板デザインも考えておきますので次回をお楽しみに(^-^)

そして午後からは

999999 S様ご来店。

外壁の色が確定しました。

最初は黒ベースでしたが、白ベースに変更。

白い外壁に黒い外壁とサッシが良いアクセントになっています。

 あとはタイル関係も悩みどころですね!

そして今日は午前中から

12 T様がご来店。

窓の配置を中心に打ち合わせをさせて頂きました。

だいぶ良い感じになってきましたね(^^)

続々と素敵な建物がCADの中で育ってきています。

早く実物の姿が見てみたいです♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33888065

ぞくぞくと・・・を参照しているブログ:

コメント