社員旅行①

先週、6月8日の夜から、永大グループの社員旅行でハワイへ行ってきましたhappy01

僕は今回、初めて家族全員で参加させて頂きました。

子供たちは何日も前から

「あと何回寝れば飛行機にのって海に行けるの??」

とすっごく楽しみにしていました。

成田の出発ゲートで記念撮影。

いよいよ飛行機に乗り込みます♪

機内では怪しい二人組が・・・・

良く見たら宮部君と岡田君でした(笑)

ハルちゃんは4歳で初飛行機。

いっちょまえにイヤホンして

映画を見ています。

機内食をお腹いっぱい食べて

爆睡して、

あっという間にハワイに到着しました(^^)

チェックインまで時間があるのでホテルに荷物を預けて

子供たちとワイキキビーチへ。

 4歳と7歳でワイキキデビュー。早すぎますw

ビーチとプールでしばらく遊んだあと、15:00頃ににチェックイン。

ホテルから見た景色。

2年ぶり。。 ホントに綺麗な海です。

ここに来るために仕事を頑張ってきたと行っても過言ではありません(^^)

この日はみんな集まっての夕食会があるので

ホテルで少し休憩してから食事会場へ向かいます。

ボスはマー君のTシャツを着ていましたが・・・・

あれ?社長ってマー君ファンでしたっけ???

おぉ、なるほど。

ディナー会場 田中オブ東京に合わせていたのですね!? 

そのセンス、さすがですsmile

 

ここはアクロバティックな調理をする有名店で

調理を見ているだけでも楽しいので子供たちにも大ウケ!

玉ねぎが

火山になりましたcoldsweats02

すごく楽しくて美味しい夕食会でした(^^)

つづく。。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33854759

社員旅行①を参照しているブログ:

コメント