ジョー君とえばら君。

先日から

越谷モデルハウス担当の小山さんが新婚旅行へと旅立ったので

留守を守りつつも今日はちょっと作業を。

アプローチの脇にあった花壇風の場所に

 

ベンチを作成しました🎵

今回採用した木材は イタウバ という木目が綺麗で耐久性に優れ

なおかつリーズナブルなデッキ材。

草加のM邸にも使われたデッキ材です。

あとは隙間に白玉砂利をいれれば完成です。

水に濡れたイタウバもクォーツデザイン(タイル)もかなり素敵です。

このアプローチベンチで

さっそく遊ぶジョーくん。

隙間にすっぽりとはまるジョー君。(笑)

玄関でもクォーツデザインタイルにご満悦なジョーくん。

はい、ここで問題です。。

ジョーくんはいったい誰でしょう!?

正解は。。。。 

 

永大ハウス 南浦和店の鹿倉係長のお子さんでした^ ^

じつは鹿倉係長、現在自宅の建て替えを検討しておりまして。

今日はファミリーでモデルハウスを観にきておりました🎵

来週には間取り出来上がるので楽しみにしててね!

表札も

階段の間接照明も

木製ベンチも完成。

またまた雰囲気が良くなりました!!

本当、こういう小さな積み重ねが家を素敵にするんですね。

そして夜は

工事課の船橋課長、北出係長、荏原君と一緒に

川口グリーンゴルフへ久々に打ちっぱなしに行って来ました。

来週は取引先の業者さんとのコンペがあるので練習です。

この練習場はバンカー練習場もあり

バンカーショットが苦手な荏原君も

ここでの練習で苦手を克服できたようです。

その様子は↑↑こちら。

音楽付きですので、可能な方は音楽付きで見てください(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33823509

ジョー君とえばら君。を参照しているブログ:

コメント