金曜日

東京では桜が満開と発表されましたが

Img_9217

川口市の桜は満開まではもう少し。

ちなみにこの桜の木は

Img_2356

川口市S邸リゾートハウスの前の桜並木。

なぜリゾートハウスかというと

Img_8086

2階のソラノヘヤからお花見ができるんです!

写真はお引き渡し時なので葉桜ですが

来週は毎晩自宅で花見ができますね!羨ましい!!

ソラノヘヤといえば

Img_2382

こちらも。

越谷市 parkside base A邸!

Img_2394

足場が外れたので、かっこいい外観が丸見えになりました!!

Img_2388

リビングは高天井!

Img_2389

キッチン周りは只今造作中。

こちらのキッチンは通常のキッチンを使い、フル対面型風にみせるアイディアなのでローコストで雰囲気が大幅にアップします!

完成をお楽しいに🎵

Img_2390_2

リビング付属室との仕切りには

アルミ建具アンド本物のガラス!

これはかなり質感が高いです。

Img_2385

ソラノヘヤは防水の上塗りが終わったら

ウッドデッキ工事が始まります。

完成までもう少しですね🎵

このあと、午後からは

Img_2362

越谷の弊社モデルハウスへ。

Img_2363

いよいよ来週足場バラし。

そして再来週にはいよいよオープンします!!!

Img_2360

ガレージも広々。

Img_2364

玄関ホールもなにやら良い感じ。

Img_2374

リビングのフローリングは

ブラックチェリーのモザイク柄!

Img_2373

もちろんシーリングファンも装備。

Img_2377

このモデルハウスにも大人気ソラノヘヤ。

来週にはウッドデッキも完成する予定です。

弊社モデルハウスは南越谷駅の近くです。

4月11日月曜日 13:00オープンです!!

お近くの型も遠方の方も

ぜひぜひ遊びに来てください^ ^

そして、モデルハウスの次は

Img_9226

こちら。

草加市のN邸。

僕が現場監督のころにアフターフォローの担当をさせていただいていたN邸。

もう築18年になるでしょうか。

通りすがりのリフォーム屋さんから

「なんか、屋根から何か剥がれてるよ」なんて言われたらしく

不安になってご連絡をいただきました。

Img_9230

屋根と外壁の全塗装を日希望されていたので

永大プランニングの塗装マイスター 斎藤さんに同行してもらいました。

相変わらずの塗装知識にお客様も喜んでいただけまして金額をご提示するまえから

「もう永大さんにお願いします」と言っていただけました。

 Nさん、ありがとうございましたm(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33784503

を参照しているブログ:

コメント