今日のお仕事。

今日は朝から

まだ咲き始めくらいの桜並木の下を通って現場へ。

今週末あたりはお花見できそうですね。

今日の現場はこちら。

4月8日にお引き渡しを控えた川越市I邸。

玄関にある段ボール箱の中身は昨日届いたばかりのポスト。

このポストを壁に取り付けるのですがその前に

 

まずは表札を装着!!

i邸とか言いながら、表札写したらバレバレですね。

でも

この表札は文字をレーザーカットで切り抜いているところがジマンなので

ここは見せたいところなんです(笑)

そしてこの表札の左端に合わせて

ポストを装着!!

Img_2329

ポストは木目と黒コンビのタイプを選択。

外壁はニチハのガルバリウム。

この組み合わせにステンレス表札の間接照明がかなり良い感じです^ ^

Slooproimg_20160311191816

先日のブログで紹介したガレージまわりは、

Img_2331

こうなりました。

写真撮影をしていたら

カーテン屋さんとオーナーi様が到着。

Img_2309

カーテンの採寸&打ち合わせ開始。

その間、キッチン周りの撮影。

Img_2320_2

クリナップのフル対面キッチン。

これ、カッコよくて価格もお手ごろ。コスパ最高なおすすめキッチンです。

Img_2318

Yちゃんも気に入ってくれたみたい🎵

早くお引越ししたいよね。もう少しまっててね^ ^
 

そんなこんなでお昼過ぎに打ち合わせが終了。

午後からは

Img_2350

こちら。さいたま市のM邸へ。

建物の前にはYKK ap さんの車両が。

ということは・・・

Img_2339_2

おぉ!?ついに!!?

ソラノヘヤにプライバシーを確保しつつ採光も最高なあのアイテムが!!!

これは楽しみ。

完成したらまたご紹介しますね。

そして玄関前には。。。。

ついに、モガーミ表札が設置されました!!!

フェラーリレッドをイメージした埋め込みポストの上に

フェラーリのロゴフォントで切り抜いた表札。

これを見ただけで、ガレージの中にどんな車が止まっているのか想像できちゃいますね(笑)

そのガレージは

Img_2346_2

明日のコンクリート打設に向けた準備が完了。

Img_2354

ガレージシャッターも完成してます。

2階へ上がると

Img_2343

キッチンも設置完了。

Img_2345

トイレの手洗いは洗面ボウルを取り付ければ完成。

Img_2351

作業のために敷地を貸してくれたお隣様、ありがとうございましたm(_ _)m

この後会社へ戻ってMさんの電柱を発注して

Aさんの図面をチェックして

Sさんの表札デザインして

IさんとGさんの土地チェックして

MさんのTOTO F458のエンブレム発注して本日の業務終了。。

明日はモデルハウスとparkside base A邸へ行く予定です。

夕方には15年前にお引き渡しをした草加市のお客様宅で外壁塗装の打ち合わせ。

いやぁ、さすが年度末なだけあってかなりバタバタして1日が一瞬で過ぎていきますが楽しい毎日です🎵

現場の皆さんもいつもありがとうございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33783699

今日のお仕事。を参照しているブログ:

コメント