IPHONEのガラス保護は・・・・

みなさん、スマホの画面保護はどんなのをお使いですか?

フィルムタイプが一般的だと思いますが、フィルムって汚れや傷がつきやすくて、ちょっと使うと画面が汚くなってきますよね。

僕は最近これが気に入ってます。

クロスフォレスト製のガラスプロテクター!

入れ物もかなりしっかりした作りですが、開けてみると

中身はこんな感じ。

黒と白があるのですが、僕のは本体が黒いので黒を購入しました。

このプロテクターは薄いガラスでできています。

装着の際は裏のフィルムをはがして 

スマホの画面に乗せるだけ。

すると、勝手に空気が抜けて密着していきます。

空気が残った場所お指でおせば簡単に空気が抜けます。

あっという間に完成!

照明の反射している部分をみてください!すごく綺麗!

これ、言わないとプロテクター付いてるって誰もわからないと思います。

それくらいフィット感も平滑感もレベルが高いです。

操作性も、何もつけてないIPHONE並みにサクサク。

一度使うとフィルムタイプには戻れません!

アマゾンとかで買えますので気になる方はぜひ試してみてください^ ^

話しはかわりますが

先日、塗装工場から一枚の画像が送られてきました。

それは。。。。

じゃん!!!!!

これ!

頼んでいた塗装が完成しました!!

そう、トイレの便座のふたです。

そして

この独特の赤、何色だと思います!!

これ

「ロッソコルサ」という名前の赤で

フェラーリの458ITALIAとか、ラ・フェラーリに使われている赤なんです。

来月完成するさいたま市のM邸オーナーから注文を受けて塗装に出していました。

あと一ヶ月くらいでフェラーリイメージのトイレ

「モガーミF458」が完成しますのでお楽しみに(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33772581

IPHONEのガラス保護は・・・・を参照しているブログ:

コメント