マカオから来た缶詰。

先日

新座市ガレージハウスM邸のMさんから

なんだかオシャレな缶詰をいただきました。

マカオのお土産とのこと。

中には魚が入っているというのですが

オシャレだけどどんな味がするのか少し怖い感じ

(お土産もらってこんなこというのもなんなんですが・・笑)

なかなか開ける勇気が出ず、いただいてから1ヶ月ほどたった日に、意を決してオープン!

中身はこのようになっておりました。

鰯かな??

Mさん、ビビってすみません。

とっても美味しかったです^ ^

川口市のIさんからいただいたスーパードライと一緒に美味しくいただきました。

なんか頂いてばっかりですみませんW

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33777531

マカオから来た缶詰。を参照しているブログ:

コメント