フローリング

今朝出社したら

LIXILさんからフローリングのサンプルが届いていました。

新色もいくつか。

これらは次回の打ち合わせに向けて取り寄せたサンプルなんですけど

Aさん、カタログ写真よりも質感が高くて良い感じになりそうですよ~♪

これなんか、ペンキで粗く塗ったような柄。

サーファーズハウス的に使えば楽しそうですね。

最近は印刷技術がかなり高くなったので、こういったシートフロアーは面白い柄が沢山発売されています。

ちなみに、シートフロアーとは表面が本物の木材ではなくプリントされたシートを貼った物。

 

断面を見るとこんな感じで、トップのコンマ何ミリかがシートです。

一昔前はシートフロアーといえば「ホンモノじゃない」ようなイメージがありましたが

今どきの高機能なシートフロアはリーズナブルでありつつ、インテリアの雰囲気を大きく変える事ができるのでおススメな商品です(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33735575

フローリングを参照しているブログ:

コメント