一昨日、

TOTOさんの新しいユニットバスが発売になるというので

大宮のショールームへ実物を見に行ってきました。

 壁パネルの新しいデザインも出てきたので

メインで使う色を選定します。

他にカウンター形状なども変わっていたので、清掃性が向上しそうです。

他のモデルもいろいろ展示されていました。

こんなオーバーヘッドシャワーなんかも。

これ、だいぶお求めやすくなりましたので気になる方は是非♪

こちらはかなり高級グレード。

シャワーも高そう。

丸いオーバーヘッドシャワーもあります。

お風呂の入り口は折れ戸にすることが多いのですが、オプションで

こんな引き戸もありますよ。

 

こちらも高級グレードのキッチン。

お値段は・・・

coldsweats02

高い!

定価ですから、実際はもっとお安くできますが

 それでも高い!!!

車が買えちゃいますね。

と、こんな感じでショールームチェックしてきました。

3月頃に着工する建て売り物件から、お風呂が少し変わりますのでお楽しみに(^^)

そして昨日は、

午前中にお客様から

「玄関ドアの鍵が閉まらなくなっちゃった~」

とお電話がありまして、すぐ近くだったので点検に伺いました。

13年前にお引渡しをしたS様邸(写真奥)

さっそく玄関ドアを確認したところ、鍵の開け閉めがかなり固くなっていました。

ホコリ汚れもかなりたまっていたので清掃して

シリコンスプレーを吹いてみたら驚くほどスムーズに動くようになりました。

S様、これで一安心ですね。

喜んでいただけて良かったです。

バッチリ治ったので気分よく車へ戻り

コインパーキングへお金を入れようとしたら・・・

あれ?

あれれ??

財布が....

.

.

.

.

はい、そうです。

会社にお財布を忘れてきました。

さて、どうやって帰ろうか。。。

コンビニでお金をおろして・・・

いや、カードも財布と一緒だし。。。

と言うことで

会社へ電話してお財布を持って来てもらいました。

先月も一度お世話になっております。

真中さん、いつも有難うございます<m(__)m>

無事出庫できたので、今度は三室へ。

三室に新しい売地が出たので、G様邸にちょうど良いと思って土地のチェックにきました。

。。

が、、

実際にはあまり良い土地ではありませんでした。

Gさん、また新しいのが出るまで待ちましょう。

三室まできたので、ついでに馬場に完成した物件のチェックも。

Img_4506 こちらがビフォー写真。

この建物を取り壊して

 ジャーン!!

こうなりました(^^)

シャッターを開けたらリビングはとっても明るくて良い感じです

(写真撮り忘れました・・)

この日はタイル屋さんが作業中だったので、完成まであとわずかです。

そして今日は

朝から

CFB(Cross Forest Base)のオーナーmさんご夫婦が

先月生まれたばかりの赤ちゃんと一緒にご来店!

生後2週間の赤ちゃん、超~!!!カワイイlovely

この子も安心してずっと住める良い家を造りますからね!楽しみにしていてください(^^)

66662 シャッターの幅も50cm拡大されてさらに迫力が増しました。

今週から基礎工事に着手しましので、来月には上棟の予定。

楽しみです♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33712473

を参照しているブログ:

コメント