シカザップ

今日は日曜日

先週からの筋肉痛がまだ痛いww

というのも

先週の木曜日、仕事を終えて帰宅途中に携帯へ連絡があり

「今日はトレーニングの日だから集合してください!」と。

もう家まであと1分のところだったのですが

先生からの呼び出しなので仕方なくUターンして会社へ。

永大ビル6階のトレーニングルームで

永大ハウス 川口店の鹿倉係長、鈴木さん、石井さん、梛野くん、金成くんとトレーニングしてきました。

トレーナーの鹿倉先生と金成くん

サイクルマシンでウォーミングアップ。

 

日体大出身の梛野君は上半身を鍛えてます。

金成君は腹筋

鹿倉先生は1年前まではお腹タプタプで

「一緒にライザップ行こうよ〜」なんて言っていましたが

自力でダイエットをして今では体脂肪率1桁だそうです!?

やはり 継続は力なり ですね!

最後はみんなで体幹トレーニング

この姿勢を30秒。。。

この体勢でも30秒

もう全身プルプルですが・・・・

  

体を動かすのって気持ちイイ!

なんだかツライのが気持ちよくなってきちゃいました(笑)

仕事中はデスクワークが多く運動不足になりがちなので

会社にこういう場所があるのは本当に助かります^ ^

先生、来週もよろしくお願いします🎵

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33654629

シカザップを参照しているブログ:

コメント