こないだの月曜日

久々に桶川サーキットをバイクで走って来ました。

 

 このところ休日は雨が多かったので

ガレージの塗装ブースでバイクの色を塗り替え

少しイメチェンしました。

今度は下部のピンクをどうにかしようと思います。。

天気予報では夕方から雨のはずだったのに

11時頃から降り出してしまいました。。

転ぶと嫌なのでそうそうに切り上げて帰宅。。。

帰り道に

 

さいたま市西遊馬の分譲地に立ち寄りました。

ここは僕と加藤が基本設計をした現場でして

自分で言うのもなんですが

どの建物もすごくカッコイイですね~♪

完成がとても楽しみです。

自宅に帰ると

庭の芝生がたった一日でさらに成長していました。

明らかに緑の面積が増えています!

 

あと1か月もしたらどうなってしまうのでしょう!?

真冬に緑のカーペットが現実味を帯びてきました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33658865

を参照しているブログ:

コメント