久々の海。

「なんか最近、遊びのネタが少なくない??」と

ご意見をいただきましたので久々のサーフィンネタですw

なにしろ、夏休み後半に足を怪我してから海へ入れてなかったので

2ヶ月ぶり。

本当は千葉へ行きたかったのですが

寝坊したせいで首都高の渋滞にひっかかる時間となってしまい

急遽行き先を茨城へ変更。

鹿島の京地釜というポイントに。

最近朝は冷えるので、なんとなく寒そうな気がして

ウェットスーツの選択を失敗してしまいました。

おかげでかなりホッカホカな波乗りとなりました。

今日は

永大ハウスの鹿倉係長と一緒。

 

波情報では西風が強くなるとの事でしたが

緩いオフショアで昼過ぎまで良い波でした。

久々なのに沢山波に乗れて楽しい一日でした🎵

すっかりリフレッシュできたので、明日からまたはりきっていきたいと思います^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33609211

久々の海。を参照しているブログ:

コメント