ガレージハウス。リゾートハウス。

昨日、調布市のK様がご来店🎵

打ち合わせをさせていただきました。

958

こんな感じだった外観も

95559

ジャーン!大変身!!

だいぶカッコよくなりましたね〜❤️

95

やっぱり屋根を出したことによる立体感のアップが効果大ですね。

Photo

以前の外観も良かったのですが、なんか今ひとつという思いがありました。

でも、これなら文句なしにカッコイイです^ ^

6556

ガレージの内部も順調に成長しております。

とくに、

9449_2

これ!!!

埋め込み式のリフト!

国産トップメーカーのビシャモン製!!

操作に動力200Vとエアーが必要となりますので

その整備も考えて、インバーターの設置場所、操作盤の位置とかコンプレッサーの機種、サイズ、置き場 etc....

こんな打ち合わせもすごく楽しいです^ ^

11時から14時50分までK様邸の打ち合わせをさせていただき

15時からは

Photo_3

こちら!

新座市のガレージリゾートハウスM様と打ち合わせスタート。

どこがリゾートハウスかというと

Photo_4

これ。2階リビングにつづくソラノヘヤ🎵

Photo_2

廃止になりかけたウッドデッキも復活!

腐食や虫害に対して25年のメーカー保証がつくあのデッキ材!

価格の方はかなり頑張りますのでぜひご採用いただければと思います^ ^

 Mさん、中国出張お気をつけて行ってきてくださいね^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33608253

ガレージハウス。リゾートハウス。を参照しているブログ:

コメント