ガレージの主

土曜日の夜

久々に川越市のH邸ガレージハウスへお邪魔してきました。

Img_8600

ちょっとした建物のメンテナンスとガレージの主を見せてもらうのが今日の目的。

久々ですが、やっぱH邸カッコイイ!

このガレージシャッターが開くと・・・

Img_8603

おぉぉぉ!

なんか楽しそうな雰囲気!!

H邸ガレージの主は

Img_8616こちら!

CBR600RR 

すごく早そうなバイク!

しかもちょっと乗らせてもらっちゃいました🎵

久々に乗るスポーツバイクなので、控えめにアクセルを開けましたが

それでも勝手にフロントタイヤが浮いてくるほどのパワーでした。

Img_8617

やっぱりガレージハウスにはバイクが似合いますね^ ^

あ、あとこちらのガレージには

こちらのネコちゃんも同居しております。

いや、むしろバイクよりもこちらがガレージの主ですね

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33607221

ガレージの主を参照しているブログ:

コメント