昨夜、携帯の充電をするのを忘れて寝てしまい、あさからバッテリー不足が心配だったのですが

昨日、Mさんから頂いたジバニャンでIPHONEを充電することができました♪

色が変わりながら光る逸品です。

Mさん、有難うございます(^^)

そして、午前10時には大田区のS様がご来店♪

Photo 建物の打ち合わせも順調に進み、本日無事にご契約させて頂きました(^^)

これから解体工事、地盤調査へと進んでいきます。

Photo_2 S様邸の建築予定地は一種高度という斜線制限の厳しいエリアなので

屋根形状も制限されてしまうのですが、なかなか良い感じにまとまってきました(^^)

Sさん、次回は外壁や設備関係の打ち合わせです。宜しくお願いします<m(__)m>

そして午後からは越谷市でガレージハウスを検討中のA様がご来店。

Photo_3 ファーストプランはこんな感じでしたが、今日の打ち合わせで

31 このようになりました(^^)

太陽光パネルを設置するために屋根形状を変更し

ガレージに棚を設置、バルコニーはもちろんソラノヘヤ仕様です♪

Aさん、また次回も宜しくお願いします(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33585821

を参照しているブログ:

コメント