今日は川口市T様邸の地鎮祭へ参加させて頂いて、午後は新座市のガレージハウスM邸の打ち合わせをさせて頂きました。

今日は朝9時から

川口市T様邸の地鎮祭に参加させて頂きました。

T様邸、いよいよ工事が始まります。

この後、T様には永大までお越し頂いてコーディネーターの宮野が

色関係の打ち合わせをさせて頂きました。

T様、長時間お付き合いいただき有難うございました。

 そして、午後3時には

新座市でガレージハウスを検討中のM様がご来店。

いよいよ土地も決定したので、年度内のお引渡しに向けて急いで間取りを決めていきます。

ファーストプランでは

Ddee こんな感じ(窓はこれから)でした。

ここから約3時間半の打ち合わせを経て

Photo こうなりました(^^)

Photo_2 ガレージハウスで

リゾートハウス。

シャッターは幅が3Mですが、中はもっと広いんですよ♪

こちらもまた良いお家になりそうです。

Mさん、また次回も宜しくお願いします。

p、s ジバニャンのお土産有難うございます(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33582255

今日は川口市T様邸の地鎮祭へ参加させて頂いて、午後は新座市のガレージハウスM邸の打ち合わせをさせて頂きました。を参照しているブログ:

コメント