リフト付きのガレージハウス

昨日は朝から江東区でマイホームをご検討中のY様と打ち合わせ。

最近仕事で都会に来ることが増えました^ ^

日曜日だし9時前だし、首都高もガラガラで45分で到着できました。

もともと距離的にはそれほど遠くないんですよね。

車の少ない都会。

なんか休日っぽくて気持ち良いです。

Y様とのM、Tは1時間ほどで終了し

その帰りにコンビニへ寄ったのですが

都会のコンビニの駐車場はこんな状況になっておりました(驚)

15分以内で出庫しないとプレートが上がって有料になるそうです。

コーヒーを買っただけなのですが、なんか急いでしまいます。

そして事務所に戻って午後からはもう1件の打ち合わせを行い

調布市のK様から新たにガレージハウスのご注文をいただきました🎵

そのK様邸は

Start

こちら。まだ間取りを決めただけのファーストプラン。

上の画像は前回の打ち合わせで間取り中心に決めたので外観はまだイマイチでしたが

これをK様と打ち合わせをしながらカスタマイズして・・・

Photo

こうなりました^ ^

66

ガレージの前には車が2台楽々止められます。

アプローチはとりあえずこんな感じで。

こちらのK邸はなんとガレージ内にリフトを装着する予定なんです!

コンクリート床に埋め込みのリフト。

これで愛車のメンテナンス性も格段に向上しますね!

弊社はガレージハウスだけではなく、車を持ち上げるリフトからタイヤチェンジャー等の各種整備機器まで取り扱っておりますので整備向上のような自宅を建てたいかたは是非お声かけくださいね^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33579189

リフト付きのガレージハウスを参照しているブログ:

コメント