今日も朝からすごい雨でしたね。

冠水した地域も多かったみたいなので心配です。

昨日は

こんな虹もでてたのにww

ウチの娘も心配そうにモニターをみてます。

  

そう、太陽光が全く発電しないんですcoldsweats01

ま、それはそうと

今日はこんな天気なので

手分けして弊社の建物のチェックへ行ってました。

川口市芝の物件や

こちらは川口市前川。

前面が泥でかなりぬかるんでいます。

こんなこともあろうかと

長靴を持っていたので助かりましたcoldsweats01

こちらは川口市のT邸。

大雨が降ると前面道路に水がたまる地域なので心配してましたが

 ちょっと溜まってすぐに引いたようです。

そとは雨が降っていますが

このT邸だけは快晴!

青空が広がっていました♪

え?

 どういう意味かって??・

 答えはこちら。

子供部屋の天井が青空の壁紙smile

 天井が青空だと天気が悪くても気分が明るくくなります♪

 

 ダイニングには天井のヒミツ兵器も取り付け工事が始まっていました(^^)

このあとも

川口市の現場を

  

 何件かチェックしてきました。

明日は久々に晴れる予定なので

進まなかった外構工事がようやく開始できそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33567863

を参照しているブログ:

コメント

雨すごかったですね!おかげで電車が止まり、今日は会社に行けませんでしたw
そのかわり久しぶりに我が家のチェックが出来ましたよ♪
我が家は建て方から雨じまいするまで本格的な雨に降られなくて良かったなーっとつくづく思いました。
近くに基礎工事の最中に基礎が埋まるほど冠水していた現場もあったので大変だなーっと思いました。永大の家は無事で何よりです♪

Mさん、吉川市も一部で冠水があったみたいですが、whitebaseが無事で安心しました(^^) 現場の職人さんからも情報をもらっていたのですが、大きな川が近いから心配でした。 あ、そういえば例の〇EYが入荷しましたので近々おとどけしますね。