DIYと草刈り。

先日

久喜のTAKEI BASEへお邪魔してきました。

近々、向かって右側の更地物件に建物が建つ予定との事で

ご主人と息子さんでDIY作業を開始。

穴を掘ってコンクリートを作って・・・・

隣地境界にアルミの支柱を建てております。

支柱を全部建てたら木製フェンスを取り付ける予定との事。

Tさん親子の夏休みの宿題ですね(^^)

この後

越谷市市船渡の販売中物件へ。

8/5~8/8は永大グループの夏の風物詩「大草刈り大会」なので

この日の作業は「草取り」です♪

結構草が生えていましたが

スッキリ綺麗になりました(^^)

建物の中は

明るく開放的な対面キッチン。

リビングには4.5帖の洋風和室が隣接しています。

 

 写真だとわかりづらいですが

壁の角をアール仕上げにしてみました。

今後の建物はこのアール仕上げを増やしていく予定です。

ちょっとしたことですが、結構雰囲気が変わるんですよ(^^)

このあと、越谷の現場でもう一件草刈りをしてこの日の作業は終了。

いやしかし、

猛暑の中の作業はとんでもなく大変ですね。

現場の皆さんも体調を崩さない様に注意してくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33501627

DIYと草刈り。を参照しているブログ:

コメント