週末は土地と小鳥とヒップホップ。

先週の木曜日に

ガレージハウスを建てたいと検討中の新座市のMさんにご来店いただきました。

色々とご要望を伺いつつ永大の建物についてもご説明をさせていただいたのですが

その時のお話しの内容からいくつか土地をピックアップして

土曜日の午前中にチェックしてきました。

方面的なのか時期的なのかは判りませんが、今は売地が少なく感じます。

まずは志木市のこちらの土地。

場所はまぁまぁですが、道路付けがちょっと。。。

ただ価格は安め。

その次の土地も価格は良い感じで南道路。

ただ

可もなく不可もなくといった感じでしょうか。。

そして3件目は

こちら。

駅は遠いですが、電車通勤でなければ周辺環境はかなり良い感じ🎵

このエリアには他にも数件売地があるので、間取りと合わせて検討すると良さそうです^ ^

そして日曜日はちょっと実家へ行ってきました。

姉夫婦が飼っているビヨちゃん。

人懐っこくて可愛い❤️

実家の庭は、父のDIYウッドデッキでちょっとしたリゾートになっていました^ ^

植物が良いかんじ。

秋はここでバーベキューもできそうですね。

そしてこの日曜日の夕方は

与野のイオンのイベントスペースで

うちの長女がダンスをするというので応援しに来ました!

うちの子、数年前からキッズダンスを習っていたのですが

そのダンス教室の生徒さんたちがここで発表をするんだそうです。

僕はちょっと早めに到着して最前列をゲット。

はるちゃんは一番前の床でお姉ちゃんの出番を待っています(笑)

   

出番直前のそらちゃん。

今日はお化粧までしちゃってます^_^;

そしていよいよ本番スタート。

    

向かって一番左がうちの子。

いつもの練習よりも本番はキレがよく、笑顔で楽しそうに踊っていました^_^

最後は参加者全員で集合写真!

みんなちっちゃいのに上手に踊っていてびっくりですね。

はるちゃんも参加したくなっちゃったみたいです。

夕方5時に全てのチームのダンスが終了したので、フードコートで夕食と

ご褒美のかき氷🎵。

と、

ここのフードコート内で浦和区のガレージハウス「KOMABA BASE」の オーナーSさんとばったりお会いしました。

Sさん宅と僕の自宅は結構近いのですが、与野で会うとは奇遇ですね。

Sさん、そろそろ涼しくなったのでまた一緒にバイクのりましょう^_^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33554999

週末は土地と小鳥とヒップホップ。を参照しているブログ:

コメント