スタッフ紹介ページを更新しました。

今日は8月25日。。

もうすぐ8月も終わりですね。

4月に新入社員が入社してもうすぐ5か月。

すっかり遅くなりましたが(スミマセン)

弊社ホームページのスタッフ紹介ページを更新しました。

永大のホームページは

http://rims-web3.com/id/eidai/

Kll

トップ画面がこんな感じです。

少し下にスクロールすると

 

2222llll

↑↑ こちらからスタッフ紹介ページがご覧になれます(^^)

 お時間ありましたらご覧になってください。

そして

さらにお時間がありましたら

22223

↑↑こちら、永大のフェイスブックページへ「いいね」宜しくお願いします。

永大のフェイスブックページは上の画像をクリックして頂ければジャンプします。

または こちら からどうぞ。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33533809

スタッフ紹介ページを更新しました。を参照しているブログ:

コメント