新たなガレージハウスプロジェクトがスタートしました♪

今日、新しいお家のご注文を頂きましたhappy01

建築予定地はさいたま市見沼区。

大通り沿いでよく見える場所なので、外観もバッチリかっこよくしていきたいですね。

今のところですが

Photo_4

東側はこんな感じ!

そして

Photo_5

北東側から見るとこんな感じ♪

そして気になる北側は

 

Photo_6

じゃ~ん!!!

シャッター間口がなんと6Mもあるガレージハウス!!!

そして、ここに納まるクルマは・・・・・

 

Img_4083

ど~ん!!!!

これ!

そう、フェラーリですheart04

黒のF430

 エンジン音対策も必要ですね~。

 暖気中の排気ガス対策も必要ですね~

 車高低いから高低差も気を付けないとだめですね~

さらにF430の隣には

Img_4311

 ジャーン!!! オシャレなゲレンデが納まります。

 しかもAMG!

 車高が高いので天井の高さも注意が必要ですね~

 スタッドレスタイヤもおっきいので置き場所も作らないといけませんね~

この2台が納まるガレージハウスのプロジェクトがついにスタートしました。

来年5月の入居ご希望なので、これから急ピッチで間取り打ち合わせを進めていきます♪

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33478149

新たなガレージハウスプロジェクトがスタートしました♪を参照しているブログ:

コメント

す、す、す、すごいガレージハウスですね!
でも、家より車2台の方が高いのでは?w

家もモダンな感じがいい感じですね♪(*´ω`*)

Mさん、かな~り巨大なガレージです(';') 
排気ガスを排出する機械だけでも僕のバイクよりも高いんですw
デザインテーマはスパニッシュモダンなので、これからロートアイアンなどを付け足していく予定です(^^)