リゾートハウス

 今日は10時に

Img_7818

こちらの現場へ行ってきました。

さてどこでしょう?

すぐに解ったとしたらあなたはSさんですね?(笑)

そう、今日は川口市のリゾートハウスS邸にて

オーダーカーテンの打ち合わせを行いました。

いや、正確に言うとカーテンを付ける窓は一つもなく

バーチカルブラインドとブラインド、ロールスクリーンがメインです。

こちらのS様邸は

1階に仕事部屋を設けてありますので、リビングやお風呂などはすべて2階にあります。

階段を上がってリビングへ入ると・・・

Img_7798 左にキッチン、右に和室。

そして奥のリビングへいくと・・・・

Img_7803 じゃ~んshine

勾配天井!

3連のLEDダウンライト×2!!

スタディスペース!

シーリングファン!!

さらに・・・

Img_7806 大開口フォールディングサッシ!!!

その奥には大きなオープンリビング「ソラノヘヤ」!!

さらに~

その外には~~

Img_7814 道路のすぐ反対側に桜並木!!

 題名がなぜリゾートハウスかというと、

「自宅に居ながらリゾート気分を味わえる家」

をコンセプトに造ったからなんです♪

周囲からの目線も気にならず、

好きな時にBBQなんかもできて、

この時期ならプール遊びも。

春にはお花見。

すべてリビングとつづいた空間で実現できちゃうんですよ!?

これならお出かけする回数が減ってしまいますね(^^)

Img_7804 こちらのスタディスペースでは

「ママ~ 早くプール入りたい~」

「ダメよ。宿題終わってからね~」

なんて声が聞こえてきそうですhappy01

ちなみにこの窓にはスリムタイプのブラインドを。

沢山の色の中から綺麗なブルーを探します。

Img_7801 照明のブルーも意識しながら・・・

いや、それにしても

最近のロールスクリーンやブラインドは

 

いろんな柄がありますね。

こんなのとか

こんなのとか。。。

これなんて

 フェルト生地ですよcoldsweats02

このブルーも良いですね♪

と、こんな感じで一通り打ち合わせも完了。

ついこないだまで基礎だけだったのに、気が付くとお引渡しまであと1か月チョイ。

Img_7812 外構工事もこれから始まります。

Sさん、楽しみですね~。 

明日から暑くなるみたいですが、お引越し準備もガンバってください(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33479371

リゾートハウスを参照しているブログ:

コメント