新仕様発売。  と   海

昨日は朝から

永大ハウス大宮店へ。

営業の皆さんに今月から発売になる新仕様の説明をしてきました🎵

その帰り道

そのうちそのうちと思いながらも

なかなか行けなかった百歩ラーメンにlovely

注文したのは「赤百歩」

これ、ちょっと辛いけどすごく美味しいのでオススメです🎵

暑い日は辛いものが食べたくなりますね^ ^

そして午後からは

ゲレンデでお越しのおしゃれなMさんとガレージハウスの打ち合わせ。

幅6メートルのシャッターを検討中〜。

すごいガレージハウスができそうですよ🎵

今週はいろいろ忙しかったけど楽しい一週間でした。

この週末は久々に晴天予報の土日ですね。

金曜の夜、子供達と9時過ぎにベッドに入ったのですが

夜中の1時にふと目が覚めました。

う〜ん、やはり寝る前にスマホでチェックした波情報が良かったので

アラームなしでも目が覚めました!

Img_7701

月明かりの下で荷物を積み込み

いざ出発! 

ちなみに午前1時半。

Img_7704

外環〜常磐道を走って

Img_7724

鹿島まできました。

この時時刻は3時半。

うっすらと空が明るくなり始めていますが、まだ波の状態がよくみえません。。

Img_7732

だんだんと目が慣れてきて、海面が見えるようになってきました。

Img_7739

おぉ!?

これはなかなか良さそうな。

Img_7741

風もなく、サイズもそこそこ。

久々に良い波に巡り合いました(嬉)

4時から7時まで、3時間ほどサーフィンをして帰宅。

家に着いてからは洗車をして洗濯をして芝刈りをしてブログを書いて・・・・

でもまだお昼🎵

やっぱり早く起きると良いことがありますね^ ^

さて、午後は何をしようかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33471465

新仕様発売。  と   海を参照しているブログ:

コメント

Mさん、モビルスーツほどではないですが、なかなか良いのが出来ました(^^) 新しいシリーズの外観デザインイメージは片流れ屋根で、屋根が低い方の壁を出して軒を大きめに・・・・ ん?どこかで見たような・・・(笑) 

ん?どこかで見かけたような??
我が家は新仕様先取りしてたんですねー♪(*´ω`*)