週末。。

 先週金曜日の夕方

久々に

Slooproimg_20150724181607

久喜のTAKEI BASEへお邪魔してきました。

向かって右隣との境界線にフェンスを設置する件でのご相談です(^^)

ご主人はこの工事をDIYするかどうか悩まれておりましたが

ウッドデッキもご自身で製作されていたので

出来ちゃいそうですね。

大きなテレビも設置されていました。

あとは9月?に到着するソファーが楽しみですね(^^)

そういえば

先週の土曜日は隅田川や秋ヶ瀬の花火大会がありましたね。

我が家の屋根の上からは

 

秋ヶ瀬の花火が見えました。

綺麗ですけど

遠すぎて・・・・

子供たちは「近くで見たい~」と騒ぎますが

メンドクサイので

これでごまかしました(笑)

そして

日曜日は

朝起きるとあちこち関節や筋肉に痛みが感じられました。

のども痛いし、どうやら夏風邪をひいてしまったようです。

こんな日は家でゆっくりしたいのですが

長女は夏休みに突入して最初の日曜日なので

家でゆっくりなんて許してくれません。

結局

しらこばと水上公園で

一日ガッツリ。。。

 

 

いや、ほんと

子供と一日遊ぶと疲れますww

 夏休みに子供たちと思いっきり遊べるように

今夜あたりから体力づくりを始めようと思いますcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33489739

週末。。を参照しているブログ:

コメント