虹🎵

昨日は夕方から

Img_7824

越谷市の建設予定地をチェックしに行ってきました。

Img_7830_2

ちょっと広めのこちらの土地に

どんな建物を建てようか。。。

お隣りはへーベルハウス。。。

負けられませんdash

この現場を後にして

七左町の交差点で信号待ちをしていたら大きな虹が見えました。

こんなに綺麗に見えるのも珍しいと思いながら右折。

数分後、田んぼ道で周囲が開けた場所に差し掛かると突然・・・・

Img_7892

こんなスッゴい虹に遭遇!!!!!!

車を止めて降りて見ると

Img_7871

凄くないですか?この虹!?

端から端までくっきり!しかもダブル!!

Img_7903

雨もぱらついていて幻想的。

Img_7857

結構長い時間見ることができました。

Img_7898

今までみた中でダントツ一番!

広角レンズを持っててよかった🎵

こんな虹がみれたので、何か良いことがありそうですね。

これは子供達にも見せてあげたいと思い家に電話して

「外に出て越谷方面を見てみて〜」と伝えたら

 

こんな写真付きのメールが来ました!

よかった。家でも見れたようです^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33479653

虹🎵を参照しているブログ:

コメント