目土

こないだの日曜日

1週間前に買った父の日のプレゼントを持って実家へ行きました。

実家の近くの公園で

ハルちゃんがカラスと急接近!?

なんだか人懐っこいカラスでした。

その後家に帰って

庭でバーベキュー。

最近はアジを焼くのにハマっています。

七輪だとうまく焼けておいしいですよ^ ^

BBQの後は

前々からやりたかった芝の目土をやります。

ホームセンターで買ってきた砂。

これを全体にまいていきます。

この作業によって

凸凹の芝生を平らにしたり、

砂をまくと芝が立って密度が濃くなり雑草が生えにくくなるとか

いろいろ良いことがあるそうです。

子供達にも手伝ってもらいながら

全体に砂をまいていきます。

1時間ほどして

ちょっと砂が足りなかったけど、凸凹も無くなって良い感じ。

夏にはきれいなグリーンカーペットになりそうです🎵

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33437815

目土を参照しているブログ:

コメント