先週木曜日、ドアノブのメーカーから新しいドアノブのサンプルが届きました。

座無しのタイプ。

見た目もボリュームがあって可愛らしい。

それに、幅の広いデザインなので、握力のないお年寄りでも開閉が簡単になるんだそうです。

少し先の新物件では順次取り入れていきたいと思います。

そして金曜日は

越谷市登戸の建売現場へ行ってきました。

上下で段差をつけて色を変えています。

白いリーガストーンと黒いサッシはかなり相性がよいですね。

とても高級に感じます。

こちらの物件は2階リビングなので

リビングの天井を高くました。

隣の和室との間仕切り建具も、全開にできるので開放感バッチリ。

キッチン脇の窓も透明で大きいサイズとしたので、キッチンに立っても圧迫感を感じないようにしてあります。

トイレはまだ未設置ですが、壁の色がいい感じ🎵

2階の廊下も大きな窓があるのでとても明るくてなりました。

  

リビングは大型テレビが置けるように壁を確保。

玄関にも大きな窓。

ちょうどここのお隣は空間があったので、玄関を明るくするために採用しました。

完成まであと少し。好評販売中です!

このあと、会社に戻ったら左後ろのタイヤが少し潰れていました。

すぐに行きつけのガソリンスタンドへ持っていって見てもらったら

やっぱりパンク。

しかもこのビス、現場で良く見るやつですww

 

けいいちろう君があっという間に直してくれました。

ありがとう^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33442649

を参照しているブログ:

コメント

トイレの壁紙がいい感じですねー♪
何を使ったのか今度教えてもらえますか?(・∀・)
色は…グレーでしょうか?少し青っぽくも見えますが…

Mさん、この壁紙LL-3588という品番で、うっすらグレーがかった水色って感じの、大人ポップな北欧風!?です。次回見てみてください(^^)