モトクロス。。

日曜日の朝。

  

朝から長女が洗面室で上履きを洗っています。

小学1年生になって、家のお手伝いをたくさんしてくれるようになりました^ ^

長女が上履き洗いに夢中になっている間にこっそりと抜け出して

富士山がくっきりと見えた国道16号をかっ飛ばして川越へ!

久々にここへきました。

そう、ここは

川越市にあるモトクロスヴィレッジというモトクロスコース!

Img_7042

わたくし、現在39歳と5ヶ月。

Img_7119

久々にジャンプしました(笑)

体は動きますが、恐怖心は歳とともに増加しますw

でも

このところ雨が多かったわりに

朝からの晴天で

Img_6993

Img_7075

コースコンディションはバッチリ!!

路面が完全に乾いている方がスピードは出ますが

少し濡れている位の方が柔らかいから転んでも怪我しないんです。

Img_6942

こちらのゼッケン7は

高校の同級生で現在は接骨院院長のMせんせい。

僕と同じく久々のモトクロス。

久々なので、走り出す前はテンション↑↑で楽しそうでしたが

コースインして3つめのコーナーで

4

早くも転倒!!

5

でもさすがは院長。しかも高校時代は柔道家。

さらに地面はヌルヌル。

全く怪我はありませんでした。

ただ、これで心は真っ二つに折れてしまったので

この後は口数が少なめ(笑)

先生、これに懲りずにまた走りにいこうね🎵

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33457277

モトクロス。。を参照しているブログ:

コメント