地鎮祭♪

先日の台風が過ぎてから

一気に暖かくなりましたね。

その台風があっという間に過ぎ去った5月13日の水曜日に

朝から川口市T邸の地鎮祭に参加させて頂きました。

 この日は気温が30°まで上がるといわれていたので

 

テントの下で地鎮祭。

小学生のお姉ちゃんとお兄ちゃんも

学校をお休みして参加してくれました(^^)

Tさん、とても楽しい地鎮祭になりましたね♪

このあと午後からは永大までお越しいただいて

色の打ち合わせを行い

Ppl じゃ~ん

各部の色が決定しました(^^)

今月末には工事着手予定です。

子供たちも早く住みたいと言ってくれてるので急いで丁寧に作りますねgood

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33399673

地鎮祭♪を参照しているブログ:

コメント