今日のWHEEL!

  

今日はちょっと風が強かったですが気温も上がって春って感じでしたね^ ^

長女のそらちゃんが

今日は乗り物で遊びたい〜!と言っています。

乗り物といえば・・・・

バイク??

車??

自転車???

スケートボード????

  

ストライダー??????

こうして見ると、我が家には車輪がたくさんあります🎵

その中から、長女は

インラインスケート。

次女、はるちゃんは

ストライダー。

そしてパパは・・・

久々に倉庫からスケートボードを引っ張りだしてみました。

車にインラインスケート、ストライダー、スケートボードを積み込んで

見沼大橋の下にある、市営?のスケートパークへ言ってきました。

ここは地面がアスファルト。

そこにコンクリート製のスケート用設備があります。

この4月に入社した新人の梛野くんが「スケボー好き」と言っていたので

教えてあげた無料で遊べるスケート場です🎵

コンクリートとアスファルトなので転ぶとかなり痛いです。

だからここへ来ても自分はやらないように抑えていたのですが

娘の前でカッコイイところを見せようと無理してみました。

はい。やっぱり転びました笑

でも、最近運動不足だったので楽しかったです🎵

さて、明日は何をしよう?

久々に自転車も乗らないと。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33286263

今日のWHEEL! を参照しているブログ:

コメント