今日は朝から天気が良かったので

久しぶりに子供達と家でまったりしています。

はるちゃんは

上手にストライダーに乗れるようになりました^ ^

家のまわりを

ぐるぐるレースしてます。

子供達がレースしている間、

久しぶりにちょっとDIYしようと思います。

ここの壁がなんだか寂しかったので

何か絵でも飾ろうかとも思ったのですが

自転車もごちゃごちゃしてきたし

物置を整理していたらこんな部品も出てきたので

取り付けました。

スポットライトとこの部品で昆虫のオブジェの出来上がり!!

ではなくて、、、

自転車用のフックの完成🎵

子供のぶつからない高さで

下にもう一台自転車が置けて

はしごの邪魔にもならない位置。

この自転車フック、アストロプロダクツという工具屋さんでたしか

1500円くらいだったかな?

安くて使いやすいのでオススメです🎵

ちょうどこの作業が終わった頃

永大ハウスの鹿倉係長からLINEで写真が送られてきました。

 

新しい旗を作ったそうです🎵

永大の建物はフィンランド製の高性能構造材が特徴なのですが

さすが、フィンランド国旗をあしらった旗。

爽やかです笑

あ、そういえば、永大ハウス 川口店がこの度新たにオープンしました!

川口方面でお家探しを検討されている方は是非ご来店ください^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33235843

を参照しているブログ:

コメント