川口市の建物

今日は午後から

川口市の現場を巡回しています。

 こちらはもう少しで外構工事が完了するH様邸。

モノトーンでカッコイイです!!!!

このところ暖かくなってきたので

コンクリートが固まるのが早くなってきて

現場としてはスムーズに作業が進んでいます(^^)

コンクリートが固まれば、次は玄関のアプローチタイル。

 完成までもうちょっとです。

続いて

こちらも外構工事中の川口市石神分譲。

こちらは完成して販売中。

南向きなので日当たりばっちりです。

さらに移動して 

東川口で建築中のS様邸へ。

一昨日上棟したばかりですが、だいぶ家らしくなってきました。

構造はもちろんオーロラ材。

ソラノヘヤも形ができてきました。

大工さん、宜しくお願いします<m(__)m>

さらにお次は・・・

川口市柳崎へ。

 2階建てと3階建ての2棟現場です。

こちらも外構のコンクリートが終わったばかりで

これから内部の最終仕上げに入って行きます。

YKK APの大型窓。

やっぱり透明ガラスは部屋が広く見えますね(^^)

 

3階バルコニーはかなり広めに造られているので

工夫すればいろんな使い方が出来そうです。

たとえば

Img_9977_1 さいたま市K様邸の様に

ウッドデッキを敷いてバーベキューを楽しむなんて事もできますよ!

3階なので、周囲の目線も全く気にせず、空だけが見えるプライベートスペースに早変わりです♪

ただ、3階まで木材を上げるのは少々大変そうですが・・・(笑)

建物が完成してからでもカスタムできるメニューは沢山ありますので

興味のある方はぜひお声かけくださいね。

今月から永大ハウス川口店も新しくオープンしましたので、川口エリアでお住まいをお探しの方はぜひ一度ご来店ください<m(__)m>

http://edh-kawaguchi.jugem.jp/

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33312639

川口市の建物を参照しているブログ:

コメント