太田市のガレージハウス♪

今日は朝から

群馬県太田市のガレージハウス NAKAI BASEへ行ってきました。

先日、ようやく足場が撤去されて、木製壁も貼り終えたというので

見るのが楽しみです。

会社を出てから1時間半。

ようやくnakai base が見えてきました♪

Img_5312

遠くから見ても存在感ありますね~、

ズームインすると

Img_5314

おぉぉ!!!

ここからだと屋根のソーラーも見えます。

Img_5296

現場へ到着し

通路を入っていって正面から建物を見ると・・・・・

Img_5298

じゃ~ん!!!!!!!!

カッコイイ!!!

すごくカッコいい!!!!

ほんの数か月前には

Img_3903

まだこんな状態だったのに。。。

さらにもっと前には

Ll

まだCGだったのに。。。。

Img_5300

よくぞここまで育ってくれました(^^)

育ててくれた皆さん、本当に有難うございます!

Img_5309

内部もクロス工事がほぼ終わりまして

Img_5301

室内が白く明るくなりました。

Img_5302

LDK

Img_5308

スタディスペース

Img_5304

2階の廊下。

これから電気工事が入ってきます。

外部は来週から外構工事。

4月30日にお引渡しなので、これから仕上げに入って行きます。

完成まであと少しです。

この後、

今度は一路熊谷へ。

熊谷市では某会社さんの某分譲地をスパ・・・いや、見学させてもらいました。

いろいろな取り組みをされている会社さんなのでとても勉強になります。

Img_5375

外観も

Img_5322

内観も、

いろいろなアイディアがあって面白かったです(^^)

このあと会社へ戻ると

Img_5384

NAKAI BASEの表札が届いておりました!!!

今回は曲げ加工!

 154度の角度です! 建物と合わなかったらどうしよう(笑)

これに取り付ける照明もオーダーしましたので早く取り付けたいですね。

Nさん、もうすぐで完成です!お楽しみに(^^)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33228967

太田市のガレージハウス♪を参照しているブログ:

コメント