nakai base完成!!

今日は午後から

群馬県太田市のnakaibaseへ撮影に行ってきました!

こちらのnakai baseは僕が営業担当であり設計担当でもありまして

昨年2月にurawa baseのオープンハウスで初めてお会いしてから

もうすでに1年以上が経過しました。

昨日、無事に全ての工事が完了し

いよいよ明日はお引き渡しとなります。

なので、お引き渡し前に建物の写真撮影をしにきました。

Img_5567_1

ガレージハウスなので

Img_5572

車を入れさせていただいて

Img_5577_1

撮影スタート。

南向きのLDKもとても明るくて開放的。

Img_5617_1

こちらのおしゃれなキッチンはクリナップのフル対面タイプ。

Img_5622_1

リビングには大きな吹き抜けもあり


オーデリックのシーリングファンを設置しました。

Img_5638

バルコニーからはこんなに眺めが良いんですよ(^ ^)

遠くに見える土手。

「あの土手からみたらこっちはどう見えるんだろう?」

と思い、土手へ移動。

Img_5683

こんな風に見えました🎵 

屋根のソーラーを片側へ寄せて設置しているのがカッコイイです。

と、そこへ

Img_5694_1

オーナーNさんとイヴォーク登場🎵

早速ガレージへ入れて

Img_5709

撮影再開。

Img_5707

ウェスタンレッドシダーの壁と赤いイヴォークの相性バッチリ。

今日は夜の撮影を一緒にしようとNさんと待ち合わせしていたので

日が落ちるのを待ちます。。。。

 

Img_5740_1

日が落ちて

Img_5742


月が出て

Img_5743_1

夜の撮影スタート!!

Img_5773_1

やっぱガレージはこうでないとね。

Img_5783

黒い外壁

ライトアップ

月明かり

良い写真がたくさん取れました🎵

明日は朝からお引き渡しの立会いです。

Nさん、いよいよですね!!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33371927

nakai base完成!!を参照しているブログ:

コメント