川口市柳崎の分譲住宅 建設中!

今日は

川口市柳崎で建て替えをご検討中のA様邸へお邪魔して

いろいろとご提案させていただきました。

その後すぐ近くの

Img_4538先日スタッフブログでも紹介されていた

川口市柳崎の分譲地へ。

Img_4539ガレージもだいぶ形になってきましたね。

Img_4540

こちらは

敷地の形状に合わせて鋭角な外壁。

尖っててかっこいいです^ ^

Img_4541

今日はガス屋さんが都市ガスの配管工事をしていました。

黄色いのがガス管。

昔のガス管は鉄管でしたが、今はポリプロピレン。

粘りがあるので大きな地震が来てもガス漏れの心配が少ないのです。

ちなみに灰色のは排水管です。

Img_4543

奥にはすでにお引き渡し済みのお家が。。。

細長い縦長まどがかっこいいですね!

つづいては

Img_4544

同じく柳崎の2棟分譲地へ。

手前は外壁工事完了。

奥の建物は現在外壁工事の真っ最中です。

前面道路は一方通行で車の通りが少ないので安心。

Img_4546

Img_4547

こちらの物件もよろしくお願いします🎵

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33152129

川口市柳崎の分譲住宅 建設中!を参照しているブログ:

コメント