今日は久々のサーフィンへ・・・・?

日曜日。

朝起きてリビングへ行くと

はるちゃんがyou tube でアンパンマンを検索してipadで見ていました。

まだ2歳なのに・・・・

大人になったらどんな機械を操るんでしょう?

逆に

6歳の長女は

折り紙を車の形にカットいて

「パパにプレゼント〜」

だって。

ちょっと安心しました笑  

僕は昨日から携帯の波情報をチラチラ見ていて

沿岸の低気圧も東に抜け、今日は高気圧に覆われるので

波も良くなりそう・・・と海へ行くことを企んでいたのですが

「パパせっかくお休みだから一緒に遊びたい〜!!!」

と言われてしまい

車に積んでったサーフボードを下ろして

かわりに遊び道具を満載して・・・・

Img_4312_2

近所のガード下へ。

Img_4270_2

ここは見沼大橋の真下なんですけど

多分さいたま市が管理している場所で、スケートパークっぽくなっています。

地面が舗装だし屋根付きなのでとても便利。

ここで昼から

Img_4286_2

ラジコンしたりかけっこしたり

Img_4348_2

サッカーして

Img_4400

インラインスケート練習して

Img_4416

ストライダー練習して

Img_4290_2

疲れたらベンチで休憩して

Img_4405_2

またインラインスケートとストライダー乗って

Img_4469_2

ラジコンやって

この後テニスの練習もみっちり。

3時間走り回ってかなり楽しめました。

夕方は長女のそらちゃんが

「バイクに乗りたい〜」

というので

ミニツーリング。

こんな景色ですけど家から5分のところです笑

またしても海へは行けませんでしたが

子供達と遊べて楽しい1日でした^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33138563

今日は久々のサーフィンへ・・・・?を参照しているブログ:

コメント