誕生日プレゼント。

先月の話しですが

Img_3206 うちの長女、そらちゃんが誕生日を迎え6歳になりました♪

このブログを書き始めたころは

Img_8650_2

こんなんでした!

あっという間ですね~

来年から小学生ですよ。

いつまで一緒に遊んでくれるのかな。。

ま、遊んでくれなくなったら

Img_3256 はるちゃん遊んでもらおう(笑)

今回の誕生日はローラーブレードをプレゼントしました。

翌日は仕事も休みだったので朝から練習!

Img_3293 道路は危ないので近場で♪

Img_3278 完全装備でぎこちない動き。。

壊れたロボットのようです(笑)

Img_3279 ギクシャクと暴れまわってますが意外と転ばないので

バランス感覚は良いのでしょう。

パパー~つかまらせて~!!と言うので近づいたら

暴れる足とローラーが僕のスネをヒット。

折れたかと思うほどの激痛が走りました。。

あぶねぇ。 

暴走ロボット。。

もう手が付けられませんww

そんな姉に向かって

Img_3263 カタパルトから

Img_3265 魚雷発射!

Img_3266 目標ロックオン!!

Img_3273 (笑)

ねぇねを撃沈したはるちゃんは

Img_3304 ストライダーを練習するも

まだうまく乗れず

Img_3307 安定感の良い方でコーンを周回しはじめました。

このコーン、ローラーブレードと一購入したのですが

コーンをみるとつい・・・・

Img_3331 ラジコンがしたくなりました。

このラジコンをはるちゃんが追っかける事なんと30周!!(くらい)

Img_3309_2 スゴイ体力です。

子供たちが遊び疲れておとなしなったところで

Img_3369 いぜんからやりたかったゲートの塗装。

ホームセンターで売ってる水性塗料。チーク色を

Img_3368 退色したサーモウッドに塗っていきます。

さすが腐食に強いだけあって、塗料のしみこみが悪いので

うす~くムラにならない様に注意が必要です。

Img_0259 完成♪

 いい感じになりました(^^)

そしてこの後

  近くの工具屋さんで

バイク用のスタンドを買ってきました。

Img_3376 ちょうどお客様と打ち合わせで

「やっぱりバイクを飾る時はレーシングスタンドがイイよね!」って盛り上がったので欲しくなって買っちゃいました♪

透明で今風な車輪付きのアルミスタンド。

。。

そらのローラーブレードは車輪が8個。

このスタンドは車輪が2個。

スケボー4個×2

バイクで車輪2個、自転車で・・ 車で・・ 

我が家には一体何個車輪があるんだろう(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33085383

誕生日プレゼント。を参照しているブログ:

コメント