西武園遊園地へ行ってきました♪

こないだの日曜日、

約20年ぶりに西武園ゆうえんちへ行ってきました。

僕は実家が所沢なので、10代のころは友達と遊びに行ったり、彼女とデートしたりとよく行っていた場所です。

高校生のころは西武球場でビール売りのバイトなんかもしてた事があります。

今回は、実家に子供たちを連れていきたいのと

子供たちを遊びに連れていってあげたいという2つの目的があったので

方向的に西武園遊園地を選びました。

若いころは目もくれなかったおとなしめの乗り物ですが

子供たちはこういうのが大好き。

プリキュアのショーも開催されてました。

こういう場所にも熱狂的なファンがいるもので

最前列には追っかけ的なおじ様たちがずらり。。

そのなかでも一番テンションが高いおじ様には

カマキリが飛んできて見事に着地!!!

30分ほど一緒に応援してました(笑)

はるちゃんは相変わらずアイスを食べるのがへたくそです♪

あさからみっちり遊んで

陽も沈みかけてきたので

「暗くなる前に帰ろうか」なんて言ってたのですが

西武園は最近イルミネーションが名物だそうで、夕方からくる人も結構いるんだそうです。

それほど期待していなかったのですが、一応暗くなるまで待ってみたところ・・・・・

想像以上のとんでもないイルミネーションでした!!!

写真より実物はもっと綺麗です。

これからの季節、デートに持ってこいのスポットですね。

 機会があったら行ってみてください。

かなり感動しますよ♪

子供たちも

「ゆうえんちたのしかったね~ 毎週いきたいね~」

なんて言ってますww

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33066551

西武園遊園地へ行ってきました♪を参照しているブログ:

コメント