特注ステンレス表札&サーモウッドのフェンスが完成!

今日はあいにくの空模様ですが

お引渡し前日のさいたま市M邸へ来ています。

今日の作業は

アプローチの木製フェンスと表札・ポストの取り付けです。

ずっと雨でしたが、ビルトイン車庫があったので快適に作業が進み・・・・・

Img_3089

ジャ〜ン!!!

完成~!!!

白い外壁と木の板壁ってホントに相性が良いですね。

さらにシンボルツリーの緑と

ステンレスと

黒い支柱と・・・すべての色が良い感じにバランスが取れています。

水道メーターの水色がちょっと気になりますけど・・・・

今回はステンレス表札をご注文いただきました。

こちらの表札は消費税込で¥108,000。

表札で108,000円というと一瞬「高っ!!」と思いますが、

普通の表札を買うと3万円。

そこに門燈をつければ2万円。

さらにインターホンカバーを買うと1万円。

合計6万円位はしますよね。

でも、こちらのステンレス表札は

ステンレスにレーザーカットで好きな文字を切り抜き、さらにLEDの間接照明も付いて、さらにさらにインターホンカバーも兼ねているので

存在感や珍しさ、目立ち度などを考えると結構お買い得だと思いますよ(^.^)

他では買えないEIDAI オリジナル表札です。

Img_3092

ファッションでは「おしゃれは足元から」なんて言いますけど

住宅では

「おしゃれはアプローチから」 ですね。

おしゃれな家には表札もこだわりましょう(^^)

そして建物の中は

Img_3068 ばっちりきれいに仕上がっております。

Img_3052 南側の窓にはバーチカルブラインドも装着されました。

やっぱり大きな開口部にはバーチカルブラインドが良く会います。

Img_3078 ブラインドを開けると

スポットライトに照らされた「ソラノヘヤ」

Img_3080 トイレも花柄のクロスが良い感じです。

Img_3084 1階のトイレにはIPHONEによく似た埋め込み収納。

Img_3087 開くと内側も鏡になっています。

Img_3107 さぁ、いよいよ明日はお引渡し!

明日に向けて細部までピカピカに仕上げています。

※野澤さん、いつも遅くまでありがとうございます<m(__)m>

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33066549

特注ステンレス表札&サーモウッドのフェンスが完成!を参照しているブログ:

コメント