眩しい〇△×

 昨日

ジャパンテックスという展示会がビックサイトで開催されておりまして

来年4月に発売される予定の照明器具を見に行ってきました。

建材展なので

建築関係っぽいひとだらけ。

会場内は写真撮影禁止との事なので写真は撮れませんでしたが

照明以外ににも最近話題の壁紙や

マニアックなアルミパーツなど、オモシロイ物が沢山ありました。

お昼から3時間ほど見てまわり

外へ出たら太陽が少し傾き始めていて

ビルの反射が眩しかったです。

帰りの首都高からは

 

スカイツリーの横に西陽が眩しかったです。

時間によっては夕陽とスカイツリーが重なる事があるのですが

それもナカナカの景色ですよ♪

さらに

 外観自動車道では

「眩しい渋滞」が発生

正面から照らす太陽が強烈過ぎて全然前が見えません。。

この先で道路がカーブして、遮蔽板で太陽光が遮られたら渋滞がなくなりましたcoldsweats02

やっぱりサングラスは夏よりも冬に必要だと再認識しました。

そしてこちらは

先日加工から上がってきた車のルームランプ。

普通の電球だったところに基盤とLEDを埋め込んで

LED化してもらいました。

Sさん有難う(^^)

家に帰って装着すると

電球よりも白く、

通常のLEDよりもやわらかい

自然な太陽光に近い色合いで明るいのに眩しさを抑えた明るさになりました♪

そして今日、

八潮の現場から戻ってきたら

 こちらが加工屋さんから届いていました!!

M様邸のステンレス表札!!

インターホンカバーも兼ねていて

門灯も兼ねた表札!

ステンレスをここまでソリッドに切り抜くとは、すごい技術ですよね。

ステンレスのヘアラインがマブシイ仕上がりです♪

早く取り付けたい!!!!

今度はまた昨夜にもどりますが

家に帰るとハルちゃんがクリスマスのプレゼントを物色中(笑)

今週はいろいろ眩しい事がありましたが

やっぱり子供たちの笑顔がいちばんマブシイね

なんちゃって・・・(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33051681

眩しい〇△×を参照しているブログ:

コメント