F1グランプリとTOOL

いよいよF1が日本にやってきましたね!!!

今日は仕事を終えて帰宅してから

F1日本グランプリの予選を見ています。

F1唯一の日本人、小林カムイはQ1ノックアウト!!

まぁ、ケータハムだから仕方ないですけど、

明日の決勝が雨なら挽回できるかもしれないので期待しています!!

昨年優勝のベッテルも今年は厳しそうです。。

ちなみに僕は、メルセデスのロズベルグのファンでして

ウチの長女は同じくメルセデスのハミルトンを応援しています。

予選ではロズベルグがポールポジション、ハミルトンは2番手。

 ドライバーズポイントでトップの2人が前列スタートなので

明日の決勝スタートは盛り上がりそうですね♪

そのロズベルグのピットでのシーンが画面に映ったのですが

ここで一つ、スゴイ事に気づいてしまいました!!!!

なんと、我が家でも使っているものをメルセデスチームが使ってる!!!!

さてここで問題です。

それはいったい何でしょう??

ヒント1

建築中の現場でもたまに見かけます。

ヒント2

ちょっと前にこのブログで紹介したモノです。

ヒント3

これからの季節、これがあると掃除が楽々♪

解りましたか???

 答えはこちら!

そう、これです。

このブレーキを冷やしている道具!

メルセデスカラーのシルバーに塗られていてわかりづらいですが

よ~く見ると・・・・・

 コレ!

マキタのブロワです!!

F1の現場で使われるとは、さすが世界のマキタ!

と、

それを持ってるオレ!みたいな喜びがありました(笑)

 庭の落ち葉掃除に使おうと思ってかった道具ですが

メルセデスとおソロとなると買ってよかった感が数倍アップですね♪

明日は仕事が休みなのでシルバーの塗料を買いに行こうかな・・・(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32834161

F1グランプリとTOOLを参照しているブログ:

コメント

マキタ恐るべし・・・ ソコニキヅイチャウアナタモネ

うちの子どもも「今年のベッテル遅!」とか言ってるので行く末を心配してましたが・・・
よその子もそうなんですね~w

ビアンキ、早く回復して欲しいね