大吉・・・?

 永大では

9月いっぱいでクールBIZも終わり

10月1日からは衣替えということで久々に秋物のジャケットを着たのですが

そのポケットの中に何やら紙切れが・・・

おぉ~!!

大吉!

いつのだっけな??

覚えてないけど、何か良い事がおきそうな予感♪

だったのですが

駐車場に行って車に乗り

キーを指したら何やらピーピーと警告音が・・・

 

メーターの中にパーキングブレーキの警告灯が点滅していました!!

うちの車、パーキングブレーキ(サイドブレーキ)がボタン式で

かける時も解除するときもボタンを押して電気式に操作されるタイプなんですけど

なんとそのボタンを押してもブレーキの解除ができません>゜))))彡

エンジンもかかるしエアコンも効いていますが

なにせブレーキが強烈に効いちゃってて動けません・・・

パソコンをつないで診断してみたところ、なにやらパーキングスイッチが原因的な文字。。

エラーをクリアしてもすぐにエラー表示が出てしまい解除できませんでしたww

ということで

 

こうなりました。

さらにこうなって

 こうなって

修理屋さん、宜しくお願いしますww

大吉はいつのだったんでしょう・・

でも、保険でロードアシストに入っていたので

頼んでから1時間で取りに来て、さっと持って行ってくれました♪

やっぱりいざと言うときは保険に入っていると本当に助かります。

と、いうことで

住宅の火災保険は是非永大保険部へご相談ください(^^)

クルマもバイクも住宅の火災保険もゴルフホールインワン保険もなんでも扱っておりますよ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32832359

大吉・・・?を参照しているブログ:

コメント