D.H.D GARAGE HOUSE

Img_2761 先日

八潮市で建築中のD様のガレージハウスへ行って来ました。

Img_2762 ガレージ付き3階建て。

ハーレーが収納される予定のガレージハウスです♪

Img_2763 この日は外構屋さんが手すりの取り付け作業をしておりました。

Img_2764 現場でアルミ部材をカットしながらの設置。

Img_2768 職人さんは「俺はマキタ派だからよぉ」との事で

マキタのスライドノコと・・・・・

おぉ! この黒いローラーもマキタじゃないですか!!

しかも高さ調整のつまみが超カッコイイ!!!  

やばい、また欲しい物が増えてしまいました(笑)

Img_2769 植栽も綺麗に植えられています。

Img_2745 建物の内部はほとんど完成。

Img_2746 差し込む西陽とブラックチェリーの床色がすごく合います。

アメリカンな感じが出てますね!!

Img_2747 隣には洋風和室。

Img_2748 ソラノヘヤも。

Img_2749 和室からみたリビングとソラノヘヤ

Img_2753 ガレージも仕上がりました!!

早くハーレーが置かれた写真が撮りたいです!!

ということでDさん、お引渡しが楽しみです(^^)

今年の冬休みはガレージライフ満喫できますね!!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32974535

D.H.D GARAGE HOUSEを参照しているブログ:

コメント