自転車で・・川越・日高のガレージハウスからの~正丸峠へ行ってきました♪

ここのところ、朝はすっかり涼しくなりましたね。

昨日、土曜日は朝から自転車に乗って出かけました。

家を出てから約25km。

川越市の友人宅へちょっと寄り道して

ウッドデッキで一緒に朝食を食べました。

コーヒー&サンドイッチ。

Slooproimg_20140913210041

こちらのガレージにはメンテナンス中のZ1と911

他にもジェットやらボートやら、かなり楽しそうなガレージです。

しばらくガレージライフの話題でもりあがり

その後友人は出勤。僕は正丸峠へ向けて出発。

 

小江戸川越でトイレ休憩。

さらにKAWAGOE BASE2 H邸の前を通って

日高市のyokota base建設予定地へ寄り道。

現在商談中(^^)

ここは西武さんのスカイビラージュという大型分譲地で

 ドラマに出てきそうなすっごくきれいに整備された分譲地なんです。

http://sumai.seibupros.jp/hannou/landplan.html

すぐ隣りにはこんな大自然!

でも、バス停も近くて交通の便はなかなか良く

土地価格も1千万円以内で60~70坪と超お買い得。

建築条件なしの売地なので、ここで大きな庭付き一戸建てや、ガレージハウスなんていかがですか??

たとえば、土地面積70坪に4LDK+ガレージが

2000万円台実現できちゃいますよ♪

ちなみにYさん、最寄りの武蔵台小学校まで自転車でわずか3分30秒でした♪

思ってたよりも近いですね。

で、ここからさらに正丸峠へ向けて出発。

国道299をひた走り

ようやく峠の入り口へ到着。

ここで5分ほど休憩をしてから気合をいら直して頂上へ向かってスタート!!

が、

先月の軽井沢合宿のおかげで、かなりすんなりと登ることができました(^^)

先ほどの日高市も景色が良かったですが

やっぱり頂上は絶景!

天気が良いとスカイツリーも見えるそうです(^^)

こんな景色を見ながら山菜うどんを頂きました♪

さいたま市の自宅から寄り道しながらここまで81km!

帰りはまっすぐ帰って70km、合計151km走って消費カロリー2000kcal。

かなり良い運動になりました(^^)

  

家についてからは家族で七輪バーベキュー。

疲れたけど気持ちの良い休日でした♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32806113

自転車で・・川越・日高のガレージハウスからの~正丸峠へ行ってきました♪を参照しているブログ:

コメント