トイザラス

今日は家族でトイザラスへ来ています♪

ボールを買いに来ただけなんですけど

そらちゃんがビートルに一目ぼれ!!

このビートル、電動で動くんですよ>゜))))

ちなみに価格は19800円!

電動の割に意外と安いかも!?

いやいや、でもこれが家にあったら邪魔でしょう・・・

何とか説得して諦めさせたら

今度はバイクを持ってきましたww

ちなみにこのバイクは電動で8000円弱・・・・

まぁ、これなら・・・

いやいや

これが家にあったら邪魔なので

何とか説得してボールを買って公園へ。

それにしても

今日は本当に清々しい天気でしたね。

この公園でしばらく遊んでから帰宅。。

子供と公園に行くと、自転車で遠くへ行くよりも疲れます(笑)

 実はトイザラスでこっそり自分用に

 

LEGOを一個買っちゃいました♪

子供のころから好きだったLEGO.自分用に買ったのは30年振りくらいですかね

昔のよりもだいぶカッコよくなりましたね♪

ガレージの飾りにLEGOを追加。

 

 最近FBで見たIPHONEケーブルを持たせるやつ。

これもナカナカ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32807383

トイザラスを参照しているブログ:

コメント