ソラノヘヤ

今日は午後から

さいたま市で建築中のM邸へ行って来ました。

写真右の足場がかかっているのがM邸、左の白いお宅は他社さんの建物です。

Img_2063

足場から屋根へ上がると

Img_2050 屋根の施工中でした。

当社では屋根勾配が緩やかな場合はガルバリウム製の屋根を使います。

Img_2051 正面から奥まで片流れにしたかったのですが、こちらのM邸は

 奥行きが13Mもありまして、そうなると屋根も13Mの1枚物で施工しなければなりません。。

13Mもあると現場まで屋根材を搬入することができないので、外観のカッコよさもキープしながら、このように屋根の方向を途中で変えたりと工夫しています♪

Img_2052 足場から見たソラヘヤ。

周囲の視線を気にせずバーベキューなども出来る様に

壁を高く設定しています。

Img_2046ダイニングから見たらこんな感じ(^^)

ソラノヘヤへでる大きな窓の上に、さらに大きなFIX窓!!

Fh

完成したらこんな感じになる予定♪

Img_2048 ソラノヘヤから見たLDK.

大工さんの作業台がちょうどキッチンの配置と同じくらいなので、ちょっとイメージがわきますね。

横向きのフル対面キッチンです。

Img_2064 お隣2棟は他社さんの物件で、まだ完成したばかりですが

なかなか良い雰囲気ですね。

Gh

こちらも負けない様に丁寧に仕上げていきたいと思います(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32813091

ソラノヘヤを参照しているブログ:

コメント